正直言うと大袈裟に言うほどのカスタムでは、ないのですが、

こう言うの大好きなんで、紹介しちゃいますね。

まずこれが、
IMGP0326
こうなっただけなのですが、何が変わったか分かるかな?
IMGP0327

そう!ただのネジの違いですね(笑)

ベスパに限らず外国の旧い製品には、

マイナスネジを使われている事が多いのですが、

現在では、プラスネジが主流になってきており

マイナスネジは、入手困難になってきています。

ベスパのほとんどは、マイナスネジで構成されてますが

所々、プラスになっているとこがあったので、とりあえず

全部マイナスネジに変更しちゃおうと言う

マニア向けカスタムをしたのでした(笑)

ここや
IMGP0329
ここや
IMGP0330
ここもマイナスネジに変更
IMGP0331

ほとんどの方が「どうでもエェ~わぁ~」と言うと思います。

だけど、分かる人は、分かるよねぇ~