本日は、嫁様のバースデーなので

お気に入りの鮨屋「やっ古」さんに行ってきました。
(僕の店の並びにあります)


そして娘は、生意気にも鮨カウンターデビューです(笑)

しかし、これも我が家の教育の一環なのです。

いつもは、廻るとこですがね(笑)今日は、特別です。
IMGP0745
おマミさん●●歳の誕生日おめでとう!!と言う事で

ビールとサイダーで乾杯!!



まずは、いつもの中にぎりを3人前オーダー

IMGP0747
ウニ・アオリイカ・真鯛・大トロ
IMGP0748
車海老・玉子
IMGP0749
シマアジ・穴子

以上、一人前8貫で1365円と超リーズナブル!!しかも激旨です!!



その後追加で、
IMGP0750
イクラ
IMGP0751
生カキ
IMGP0755
穴キュウ×2本(画像は、1本)
IMGP0752
玉子4貫&玉子のみ
IMGP0756
そしてコハダの〆2貫&生2貫

あと、大トロと車海老を各1貫ずつオーダーして

2キロくらい太って帰ってきました(爆)

主役の嫁様はもちろん、ついでに娘も大満足で良い誕生日となりました。

人間食べてる時が一番幸せかもですね☆

IMGP0746
江戸前鮨「やっ古」!!老若男女問わずおすすめですよ!!