昨夜19日は、久々に仕事を休んで崇城大学市民ホールで行われた

布袋寅泰氏のRock’n Roll Revolution Tour 2013に行ってきました。
1361864979
















実は、僕がロックに目覚めるキッカケになったアーティストであり、

初めて買ったギターも中学の時にアルバイトで貯めたお金で

購入したフェルナンデスのHOTEIモデルでした。懐かしいぃ~♪

あの頃少年だった僕もすっかりおっさんになってしまいましたがね!
IMGP1264




















さてさて、

今回のLIVEの見どころと言ったらなんと言っても

氏がロックの聖地ロンドンへ、拠点を移し、進化したHOTEIサウンドの

newアルバムとなる「COME RAIN COME SHINE」の収録曲だったのですが、



そのほかにも、ももクロの「サラバ愛しき悲しみたちよ」のセルフカバーや、

つーか、ももクロに楽曲提供してなんて知らなかったぞい(笑)

カラオケで布袋ヴァージョンで歌ったら盛り上がりそうだZ!!




hideのカバーでロケットダイブなどもあり、大盛り上がりでした!!


中でも僕の胸の中にズキュンときたのは、BOØWY時代の

ナンバーで、布袋寅泰・作詞・作曲のDreamin'でした。


中学時代にK中学校から10万山経由で歌いに行った

アメリカン(カラオケ屋)が懐かしいぜぇ~

高校の頃は、B子の休日(カラオケ屋)だったなぁ~(爆) 

ローカルにしか、わかんないよねぇ~