少し前の話ですが、運動会で徒競走1位だった娘への

ご褒美に、約束の自転車をプレゼントしました。

小学生にはチョイとお洒落過ぎる、フランス車のルノーであります(笑)
IMGP1353




















カラーは、メーカー表記では、ピンクらしいですが、どう見たって

パーポーだよねぇ~



「cree pour les riders 」 「ライダーの為に作ったぜ」 みたいな感じかな?  
IMGP1354




















なかなか雨で乗れないみたいだけど、今日は晴れ間にプチツーリング(笑)
IMGP1351




















ミシュランのヘルメットもキマッテるぞ☆☆☆