日曜日は、娘のサッカーの試合(小体連)でした。

am6時30分に学校集合だったのに

当日am3時30分まで仕事(飲みw)

なんやかんや、正味2時間ほどの睡眠で試合に臨みます!!
IMGP1438



















おまえは、試合出てねぇだろ!と、思ったアナタ!違うんです。

実はアタクシ、当日から、なぜかコーチに就任いたしました(爆)ホントダヨ

(一応、7年前まで社会人チームでサッカーしてたんですよ)

ブランクハ、カナリアリマスガw

試合結果は、1敗1引き分けと、決して良い結果でありませんでしたが、

他校と、そんなに力の差があるようには、見えなかったので、

その少しの差を埋めれる様に、今後お手伝いが出来ればと思っています。

まぁ!この子たちならやってくれるでしょう!!がんばろうネ!!
IMGP1440






















そして帰りに肉食って
IMGP1443



















爆睡zzzして

またまた仕事でmax忙しい一日でした。
















ルルは、一日暇だったみたいですが(笑)
IMGP1423