12回目の結婚記念日を迎える事ができました。



無事に(笑)



と、言う事で、年に一度の「罪滅ぼし(爆)」をせねばと、

夫婦で大好きなお店「Bistrot Chez Ken」さんへ行ってきました。
imgfc23ebabzikezj
自衛隊通りに移転されてから何気に、お初なシェケンさんでしたが

相変わらずの素晴らしい料理の数々で皆、大満足でした。
IMG_0222
また、シェフやスタッフのみなさんのお気遣いで、素敵な演出もアリ

とても有意義な時間を過ごす事ができました。

Merci beaucoup
IMG_0225
Joyeux anniversaire de  votre mariage
IMG_0224
前記事からお約束と、なりつつある「リコとクレームブリュレ」
IMG_0227
終盤、お店のテラスで一杯やってると、もう少なくなってしまった

桜の花びらがグラスに舞い落ちると言うミラクルもアリ

来年もまた、こんな素敵な記念日を迎えられるように

がんばろうと、改めて思う一日でした。

マミ・リコいつも支えてくれて「ありがとうネ」
IMG_0228






p.s.

江藤シェフへ

甲斐くん参戦から急遽はじまった二次会と言う名の「男子会」

深夜までご迷惑おかけしました。&ありがとうございました。