世間はお盆休みに、突入しているという事で、

今回は、渋滞に巻き込まれるのを避け、

近場で楽しめる夏の釣り!!

「トップ チニング」へ行って参りました!!

んで、

どっか〜ん!!っとヒット!!

image

ぬお〜!「年無し」やないか〜!
image

同行者のマーポンさんにもデカイのがヒット!
image

その後は、セイゴの群れが入って来た様で、

ヤリバナシ釣りまくったのは、良かったのですが、

茹だる様な暑さにヤラレ、3時間でknockout

廃人と化してしまいました(爆)

image
しかし、今年の暑さは、異常ですね〜

何度も言いますが、釣行の際は、

熱中症対策をお忘れなく!!

個人的にオススメなのは、ペットボトル氷。

飲んでよし、首の風府に当て枕するもよし、

脇や股間に挟むもよし、クーラーボックスを

冷やすもよし、頭からかぶるもよしです!!

是非お試しあれ〜!!






(追記)

そう言えば、reinsからメジャーが発売されました

幅広で使いやすいっすよ〜。

コチラもおすすめです!!
image