久々のシーバス釣行。

つーか、釣り自体が超久々w

この日は、仕事終了後、

上天草エリアに24時頃エントリー。

23時30分満潮。北北西の爆風。

通常僕的には、こんな日に↑このエリアで

シーバスなんて、狙わないのですが、

マーポンさんが、どうしてもシーバスを

釣りたいと言うのでw

ダメ元で行ってみました。

しかーし!

目星をつけていた風裏であろうポイントは、

まさかの爆風で、釣りすら出来ず(泣)

3箇所ほど、移動したのですが、

あまり良い状況のポイントがなく

時間だけが、ただただ過ぎて行きます。

今日は、ダメかもネぇ…

と、半ば諦めモード漂う中、

最後に訪れたポイントでやっと一本

出てくれました。

IMG_5028

コンディション抜群のシーバスでしたよ
IMG_5037

気になるマーポンさんもなんとかキャッチ!

IMG_5032

厳しい状況下でしたが、結果オーライ(笑)

全員安打で何よりでした。